だいぶ更新してなかった(笑)
最近夜勤おおっ!!(゜□゜)

ってなくらい連チャン


疲れるわ…


そぅぢゃなくても、胃もたれするわ、頭痛激しいわ、耳また不調になるわで


体がおたけび…
いや 悲鳴をあげとるんやけど


これまた、夜寝付けんで
益々あたしの顔がゾンビになってきとる(笑)



さっきもタバコ1本吸っただけなのに、めまいと吐き気で



Σ(゜□゜)妊娠?
ておもったけど(笑)都合よくそんな相手おらんし


疲れとるんやろうね。きっと
ってな事で更新できんやった


恋愛の方はまぁまぁぼちぼち
お互い同じ職業しよったらなかなか会えないけど


特になんもない(笑)



だいぶ更新してなかったし、誰もブログみてないから…


なーつって思ったらペタンコしてくれててさっ( ̄∀ ̄〃)




( ̄ ̄)


(゜▽゜〃)


(;;)



(ΤΤ)


ありがとう。
誰とはいわんけど(笑)
美貌の女神様(笑)



そぉあなたです(≧∇≦)




さてさて
夜が明けてきとーばい(>_<)
外が明るくなると残りの夜勤も頑張ろって思える( ̄∀ ̄)



もう一踏ん張りやりますかっ