sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0595.jpg


何を怖がってたんだろう
何を気にしていたんだろう
ずっと前から好きだった
ずっと前からわかっていた
君への愛を
君だけにこの愛を
証明するよ

もしもいつか過去に戻れるのなら
君が産まれたその日を選びたい
ずっと先の未来で待っているから
小さな君に誓うよ
僕が運命だと


僕は自分勝手だから
君を独り占めにしたい
僕は負けず嫌いだから
君を必ず守ってみせる
君からの愛に
君からの優しさに
ただありがとう


もしもいつか未来に行けるのなら
君が消えてくその日を選びたい
百年先も変わらず愛してるから
何度でも伝えたいよ
僕が運命だと


君だけにこの愛を証明するよ


もしもいつか過去に戻れるなら
君が産まれたその日を選びたい
ずっと先の未来で待っているから
小さな君に誓うよ
僕が運命だと


もしもいつか未来に行けるのなら
君が消えてくその日を選びたい
千年先も変わらず愛してるから
何度でも伝えたいよ
僕が運命だと





ステキな曲だとおもった
初めて聞いたとき
あたしはないた。



あたしの好きな曲だと
あの子が教えてくれた。

あたしも好きになった
『梢』