sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0617.jpg


こんばんは。
あーちゃんです
久しぶりの登場です


皆さん
節電・募金など
自分に出来ること頑張っていることと思います


起きた出来事は変えられません。
だから現実から目をそらしてはいけません。
起きた出来事から私達は学ばなければいけません。

そして忘れてはいけません

助け合い、思いやる気持ちを忘れてはいけません。

あたし達は今を大切に生きていかなければなりません



だからあたしはこれまでと同じように仕事を一生懸命頑張って、明るく生きたい


毎日元気よく
あいさつして
沢山笑って
沢山泣いて
沢山怒って
誰かを想い
誰かを愛し
誰かをおもいやり
何かにチャレンジしたり

1日を大切に生きていきたい


あたし達が出来ることは限られる

出来ることしたなら

そこからは生きることに懸命になりたい







昨日あたし人生で初バーにいってきました。素敵な空間だった
誘ってくれた友達に感謝♪
また行ってみたいな(≧∇≦)

24。大人の階段のぼる~(笑)