今日は遅番(>_<)今家に到着

主任の作るシフトの組み合わせが下手なせいか職員がいなさすぎ

もぉー嫌になるくらい疲れるわ☆(´□`:)


今日は委員会があってね

あたしは学習委員なの
みんなの技術向上の為に指導していったり、新人の教育をしたり、施設の基盤になる役割をする仕事なんだけど


資料作るのが大変(>_<)


しかもメンバーが
主任、サブリーダー、中堅リーダー、んで新人のあたし


あたしちゃっかり入っとるけど

(笑)


でも結構このメンツで仕事すると責任観ワく
ぐつぐつワく(笑)
このまま出世狙うか
なんつってなっ

まぁ地味にやっていこ
いつもこれ(o^∀^o)
誰かに頑張りを気づいてもらえたら、さらにパワーアップ


基本単純


んでね、施設の仕事マニュアルを作ろうって話になって


これまでのは一応あるんだけど
いろいろ現状が変わった今
新しく作り直すことになって
すべての項目を1年計画で作ることになったの



施設の基盤になる重要なお仕事



卒論を思い出すな
それより分厚くなるだろうから先が思いやられる


ってかあたしパソコンないし



買わなきゃ:`□´
お金なーい





ダディー(´□`)/
ドドスコスコスコ
ラブ注入っ

(/ε\)\(≧ε≦)/




効果あるか試してみよ