今年はこれまでに興味があったことに、どんどん取り組もうって思ってて

兄ちゃんから貰った一眼で風景写真を取り出してから、新しい自分と出会えたきがしたよ
(≧∇≦)
あーちゃんが撮った写真ちょこっと紹介いたします

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0581.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0582.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0583.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0584.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0585.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0587.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0588.jpg

ここからは兄ちゃんが撮ったの
sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0589.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0591.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0592.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0594.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0595.jpg

やっぱり兄ちゃんが撮る写真はすんごいって思う(≧∇≦)
表情が違うから尊敬するなぁ

でもみんな始まりは素人だと思ってるから、あーちゃんもどんどん上達してやるんだ(*^o^*)


こんなあたしでも素敵な写真を撮ることが出来たから
興味があっても行動に移さないのはもったいないなぁって思ったよ(o^∀^o)

今んとこチャレンジしてみようと思ってるのは


一つ目は絵を描くこと♪
二つ目はアコギをひいてYUIみたいに弾き語りすること
三つ目は手作りキャンドルを作ること

結構挑戦することあるけど目標達成出来るように頑張るつもりだよ♪

夜勤の時ちょこっと落書きしてみたんだけど

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0578.jpg

一応ユリね(笑)

趣味が増えるといいなぁ
(o^∀^o)