今日は元気のない先輩をほおっておけなくて、ずっと一緒に付き添ってました。


今すぐにも泣きそうな顔して
見てられなくて
先輩を傷つける婚約者にイラッ

先輩は落ちるときはとことん落ちるタイプで、号泣しながら不安な事をあたしにぶちまけてくれました。


自分の弱さを相手にさらけ出すってコトはなかなか出来ないことで、それをあたしに見せてくれた先輩にありがとうって思いました


だからあたしもちゃんと受け止めて支えようって思って、仕事終わりも、ずっとお話してて。

先輩たちが彼と巡り会って結婚にたどり着いたことがどれだけラッキーか

なんて話をずっとしたら
喧嘩しても彼氏しかいないって結果にたどりついて


今の現状、自分が不安に思ったことを大切な人に見せるのは、自分の弱さを見せてカッコ悪いわけぢゃなくて、
これから結婚する二人は家族になるんだから、不安な事は話して半分に。楽しいことは倍に
して共有する事が大切なんだよって話した


人は一人では生きれないから
抱え込まず
きちんと彼と向き合って
冷静になってはなしたら?とアドバイスしたけど

うまく伝わったかなぁ?


結婚するって本当にすごいことだと思う。あたしはまだそぉおもえれる人と巡り会ってないから、ますます結婚しようとする二人がどれだけ奇跡かわかってほしかった


姉も結婚しちゃうし


好きでもいえない好きもある
同性愛の中でいきるあたし
結婚と同じくらいの絆を手に入れたい。



あたしの未来のパートナーはどこに(≧∇≦)



あたしまだまだフェロモン足りてないかしら(笑)