今日は24回目の誕生日(≧∇≦)あまり実感しないけど、着々と歳をとっております(笑)


誕生日だから仕事は休み入れたの♪んでんで今日はソナポケが小倉にくるって事で聞きに行ってきたよ

sumairi-ayaさんのブログ-DVC000870001.jpg


やっぱりソナポケ最高☆
人沢山いたけどいい場所ゲットできて(≧∇≦)
これもまた誕生日のおかげ??なんつって全てポジティブに受け止めて(笑)


いいことって続くもんですね


さらに素晴らしい事に
従姉の知ちゃんがベイビー産んだよってメールきて



あーちゃんと同じ誕生日(≧∇≦)女の子なんだって♪


凄すぎる♪
年賀状に同じ誕生日だといいのになぁ
なんて冗談で書いたら本当になるとは(o^∀^o)


誕生日同じだとなおさら親近感わいちゃって(笑)子供嫌いなあたしでも可愛がりそうだなっ☆

sumairi-ayaさんのブログ-110206_1200260001.jpg


ここ最近仕事で疲れて
げんなりしてたけど、パワーいっぱい注入できた気がするよん


あとは恋して素敵なパートナーと巡り会えたらいいのにな



24歳
仕事もプライベートも人間として成長する年にしたい

25歳になって24のあたしに後悔しないように(o^∀^o)


そしてここで出会った方
ブログを観てくださる方に
感謝の気持ちを込めて


これからもどうぞよろしくお願いします(o^∀^o)