sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0561.jpg

インフルエンザになったスタッフがいたため急遽夜勤になったあやちんです

みなさんこんばんは
もぅさすがに寝てますよね
あたしは今から2時間仮眠です

やっと腰おろせます
なんだかんだ疲れたけど
今日は嬉しい事が多々あって笑顔なあーちゃんです(≧∇≦)

それは夜勤で一緒になったチーフさんから『おめでとさん』と一緒に誕生日プレゼント頂きました


♂『6日誕生日やろ?6日は休みやけ早いけどおめでとうさん』

っと渡されたモノが

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0527.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0529.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0531.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0530.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0528.jpg


それは手作りの絵本とウッドに焼き付けて書いたカエルの絵でした(≧∇≦)


全てが手作りで♪


絵本なんか絵も文字も本自体も全て手作り♪



何回もいうけど手作り!!
Σ(゜□゜;)//


感動モノでうるうるしちゃいました



昨日やっとできたと言われ、さらにうるうる。

なんと言ったらいいのか分からず、ただただうるうるしてました( ̄∀ ̄)


どれだけこのために時間を費やしたのか、どんな気持ちでプレゼントしてくれたのか


チーフの事考えるだけでこの人はなんて素敵な人何だろうと。

良い先輩をもったなと改めて感じた今日この頃です。



惜しいのは、こんな人が女性だったらあーちゃんズッキューンだったのに(笑)


あとあたしが誕生日だと知ったもう一人の男性が


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0567.jpg



頂きました( ̄∀ ̄)
気を使わなくても良かったのにこの職場の男性たちは優しい人ばかりです


本当にありがとうですね





あとこのブログで知り合った方からもおめでとぅメール頂いて、本当にありがとう(≧∇≦)


あーちゃん幸せやわ(≧ε≦)
恋人いなくて一人でも
仲間がいればそれで幸せ

なはっ