sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0504.jpg
最近夜はあまりカロリーを取らないようにしてるのsumairi-ayaさんのブログ-0020.gif
 
6時以降のお菓子もジュースもアイスもすべて取るべからずって決めててね
 
 
前の仕事は定期時間に帰れてたけど、今の仕事しだしてから夜勤もあるしsumairi-ayaさんのブログ-DIMG0038.gif
 
以前は6時くらいには夕食してたのにsumairi-ayaさんのブログ-1033.gif今はPM10時だったり8時以降だったりでsumairi-ayaさんのブログ-0222.gifsumairi-ayaさんのブログ-1070.gif
 
本当に生活リズムがバラバラで
 
仕事がキツいからいつもご飯食べて…いつの間にか寝てるsumairi-ayaさんのブログ-0058.gifsumairi-ayaさんのブログ-1088.gif
 
 
このままだと確実に牛にsumairi-ayaさんのブログ-0005.gif
 
 
なんてなったら大変だから食生活を変えてんだぁsumairi-ayaさんのブログ-1055.gifsumairi-ayaさんのブログ-1044.gif
 
 
それと
前の女性と同棲してたときは、なんだかんだ一緒にいると、普通食べない時間帯に食べること多くて…結構太ってしまってねあせる
 
 
すべてが悪循環ってかんじで 
 
 
別れてからすべての食生活を変えてみたらsumairi-ayaさんのブログ-0046.gif
 
 
どんどん痩せていってねsumairi-ayaさんのブログ-0184.gif付き合う前までの体型に戻せた事に満足で
 
 
やっと女磨きに専念できるなとsumairi-ayaさんのブログ-0192.gif
 
素敵な女性から声かけて頂いてることだし、どうやら細木数子の本を読めば、今年は全てが落ちつくようないい出会いがあるって書いてたから(笑) 
 
料理とマナーとテクニックをよりいっそう磨き努めようって思ってるんだぁsumairi-ayaさんのブログ-0023.gif
 
頑張れあたしsumairi-ayaさんのブログ-0101.gif