sumairi-ayaさんのブログ-CA3F04070001.jpg


さぁーやってきました(o^∀^o)
☆幸福の日☆
街はすっかり輝きを増し
恋人達は寄り添い歩き
幸せオーラが街中に満ちるこの日


あたしはひとりです(笑)
しかも今日は夜勤です


どうにかひとりぼっち間のがれました(笑)

今日は仲のいい女性職員ばかりでクリスマス会までいかないけどみんなでしようということで

ケンタッキー☆ケーキ☆飲み物☆お菓子を各自任された物を持ってきてさっき開いてました


かんぱーいと言った同時に
さっきまで静かだったコールが鳴りだしトイレラッシュでした


だからさっさっとお開き(笑)
雰囲気だけでも楽しめたんで良かったです(o^∀^o)



みなさんは充実なクリスマスイブとクリスマス過ごしてるかと思います(o^∀^o)


恋人がいる人いない人
みんなに幸せが訪れますように