更新おそくなりましたアップキラキラ
今日は大分ドライブ以来のお休みです

(≧∇≦)

今日は1眼で撮った写真を載せたかったんだけど

まだ現像しておらず
1眼の画像の1部を写メってみた笑


行った場所は九重の花公園
朝は結構天気がよくて
景色も最高でした(≧∇≦)

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0265.jpg


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F0262.jpg
ひまわり畑があって
ひまわりを後ろから撮ってみてひまわりさんの気持ちになってみたよ

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F02630001.jpg


sumairi-ayaさんのブログ-CA3F02660001.jpg
花とチョウチョ



奇跡の写真part1
sumairi-ayaさんのブログ-CA3F02640001.jpg
撮るのがかなり大変で
ものすごい早さで飛ぶから素人のあたしが撮れたことににぃーちゃんビックリしてたアップキラキラ



奇跡の1枚part2

sumairi-ayaさんのブログ-CA3F02670001.jpg

お花の蜜を吸いにきた蜂をぱちゃり(≧∇≦)
いい写真撮ろうと蜂に近いたら蜂に追いかけられて、めちゃくちゃこわかった
(゜∀゜;ノ)ノ


阿蘇山もかすかに見えて
高原が物凄くきれいで満喫した大分ドライブでしたアップキラキラ


久々のにぃーちゃんとのお話しも楽しかったよ(≧∇≦)