sumairi-ayaさんのブログ-ファイル0052.jpg

18日に公開した
海猿last message
見に行ってきましたドキドキキラキラ


公開初日もあってか、ものすごい人の量で4時間前にチケット買いに行ったのに残りわずかしかなく


前に近い席になってしまいましたショック!


3D結構迫力ありました


sumairi-ayaさんのブログ-ファイル0055.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-ファイル0056.jpg


結婚もして赤ちゃんもいて
恋人同士の頃と違い家族としての2人の心境が映し出されていました


大輔くんはいいパパになったなぁとmessageを聞いてめちゃくちゃ感動


海猿DVDそろえたいなキラキラ



sumairi-ayaさんのブログ-ファイル0049.jpg