あたしの実家は山口県キラキラ


その場所は
山々と竹に覆われ
野生の動物も出現するような
自然あふれるとこ

じゃーん

sumairi-ayaさんのブログ-050806_1847~00010001.jpg

ここで16年間育ちました

今は両親とおばあちゃんの3人で住んでて、久しぶりに母親からメールがきましたキラキラ



『1トントラック3台でジャリと砂運んでもらって母さんと父さんで頑張ってならしたよ』


こんな感じ

sumairi-ayaさんのブログ-100509_1106~020001.jpg


50前半の二人がこの猛暑のなか頑張ってしたなんて凄すぎるアップ

そもそも両親は庭造りが好きで玄関前のコレも二人でニコニコ音符

sumairi-ayaさんのブログ-100509_1105~010001.jpg

sumairi-ayaさんのブログ-100509_1105~030001.jpg


よくやるよなぁって毎回思う


後こんなメールも
『ちょっとね壁の色変えてみたのニコニコ


こんな感じ
sumairi-ayaさんのブログ-100807_1809~010001.jpg


わかります?壁の色変わったの(^∀^)



実家が大変身してびっくりですショック!
一体これからどこまで変化をし続けるのでしょうか