sumairi-ayaさんのブログ-100830_1410~01.jpg

gossip大好きなあーちゃんです

夜勤明けにも関わらずまだ寝てないいたい子です。こんにちは(≧∇≦)


程よくテンション高いです音符キラキラ


gossip大好きでいつも読んでます(」゜▽゜)」


やっぱりきれいですよねドキドキ

sumairi-ayaさんのブログ-100830_1412~02.jpg

ドキドキアンジードキドキ
アンジーと付き合えたら最高なのにキラキラなんであんなに魅力的なんやかぁショック!

あたしもアンジーみたいに生まれたかったなぁーp(´З`q)


いやまずは外人に生まれたかったショック!
向こうの人達はリアクションもそうだけどキスとかハグとか普通に日常生活でやってるから


なんかかっこいい憧れるニコニコ


あいさつにチュッなんて
なれないあたしが体験したら、意識し過ぎちゃって鼻膨らんでそう笑ドキドキキラキラ



一時期海外に行くんだ!なんて思って英語の勉強したけど


1週間しかもたず


学生の頃は発音だけはスッゴく褒められたけど



テストとなればちーん……


どうやったら英語が分かるようになるのかさっぱりわからんショック!

外人の友達がいれば自然と話せれるようになるなんて言われたけど音符


どこに外人いるんぢゃい
(▽□▽)

いたとしてもなんて声かけるんかい(▽□▽)


『友達になりませんか?』
\(δ∪δ=)

なんていきなり言ったら間違いいなくふしんしゃ



困った



help me ”(ノ><)ノ