sumairi-ayaさんのブログ-ファイル0010.jpg


アメリカンダンスアイドル(゜∀゜ノ)ノ


皆さんご存知ですか!?
アメリカのfoxという番組でやってるんだけど


これがまた面白い音符キラキラ


何千人という中でオーディションが行われ20人までに絞られるんだけど、最終的にはアメリカのNo.1を決める番組アップキラキラ



20人まで絞られるまで様々な試練があって、今まで踊った事のないヒップホップやバレエ・コンテンポラリー・社交ダンス・ブロードウェイ・などいろんな種目を踊らなくちゃーいけなくて


しかも


振り付けもバードでどんどんダンサーが成長していき、ついてこれないものは落ちていく



成長していくダンサーを見るのも見所なんだこどミヤの振り付けは常に見所



感動したり、笑ったり、鳥肌たったり



芸術な作品をぜひみてほしいです