「あーちゃん起きて」
(δ∀δ)/バンバン

彼女に起こされ目が覚める


ムクッ(∋_∈)
「おはよぉー」(-_-)ゞ

「今何時?」


「朝の9時だょ♪寝過ぎだょ~」



そんなに寝てたとは。
喉も痛いし




というも
昨日夜勤明けで夕方6時に寝床につき翌朝の9時に起こされ



計16時間の爆睡



なっなんと記録更新!!新記録!パチパチ


今まで夜勤明けは最高12時間で
「やっぱり12時間が限度だね」なんて2人で話してたのに


この16時間水分補給もしていなければ
トイレタイムも起きなく

ミラクルな事に1度も起きず。夜勤疲れといってもこの睡眠には我ながらアッパレ|( ̄3 ̄)|



起きて喉が痛いのも納得
彼女が気がついて冷たい水を持って来てくれて



250mlをがぶ飲み笑


プワァー笑♪~θ(^0^ )

おっときたきた!
ε=ε=┏( ・_・)┛


ザットイレタイム笑



まっよく寝れたから良かったということで


今日は何してすごそうかなぁ♪


そぉそぉ昨日仮眠ちゃんと寝れました


sumairi-ayaさんのブログ-090724_1724~0001.jpg