久しぶりの記事!
気がつけば
4月が終わりました!
この4月から
自分の為に使う時間を増やそう❣️
楽しい‼️毎日を過ごす‼️を目標に
この1カ月で出来たこと!

①歩く!
毎日は歩けなかたけれど
桜の季節は毎日移り行く桜🌸を見て楽しく歩けました♪



②ディズニー40周年に行く!
幕張に行く予定もあり、4月に行く!
早々に実現‼️



③自分の身体を労わる!
気になっていたアロマで
素敵な方に出逢い
アロマで労わる事が出来ました。
作りたかった化粧水も手作り❣️
同じく身体を労わる!で針治療、デトックスも4月に出来た‼️





④月に1回淡路島へ
これは昨年から実施していて4月は2回パワースポットへ
薬膳ランチも食べる事も出来て満足❣️





⑤着付を習い直して
母が作ってくれた着物を着る
これも昨年から前結びを習っていたけど
半年空いて再び4月から再開👘
一人で着て名古屋帯でお太鼓が結べるようになった😊



⑥宝塚歌劇団花組観劇
これはチケットが当たらないといけないけれど、梅芸が久しぶりに当たり観劇💖



⑦薬膳の勉強
習い出したばかりだけど月に一回学びの時間

⑧ヨガを始める
こちらも素敵な先生に出逢い4月から開始

⑨毎日楽しく過ごす!
4月から長男が転職して実家暮らし
長女も転職して送迎時間が減り私の時間が増える😊
そして朝ごはんの時間や夜ご飯の時
リビングで家族で過ごす時など
私にとっては
やっぱり家族で過ごす時間があるというのは楽しいし嬉しい!
人によっては
子どもは早く独立して家から出てほしいらしいけれど😅

今日が当たり前ではないとつくづく思うから、今日を楽しく!

さあ5月
GWも始まっている!

先ずは家の中の断捨離開始!