小春日和の京都へ
次女の結婚式前撮りの
付き添いで行ってきました!



二人は大学の同級生

二人が通っていた大学に
国の重要文化財があるキャンパスがあります!





どうしてもここで
前撮り写真を撮りたかったらしく
大学の許可を頂き
京都で結婚式の
ロケーション撮影をしてくれる写真館を探し
今日、お天気にも恵まれて、無事撮影が出来ました😊



蔓延防止が延長だったり、雨天の場合は中止だったので
どちらもクリア出来て本当によかったです!



大学時代の親友や
ゼミの先生方
職員の方も
祝福に駆けつけてくださり、一緒に記念撮影もしました😊

頭に付けてるカサブランカの花は
成人式で付けた造花❣️



白無垢は
薔薇の刺繍がしてあり
カサブランカの飾りともよくあい
次女にとても似合っていました😊

婿殿のお母様も
見に来られていて
二人で何百枚を撮り
一足早い挙式気分を味合わせてもらいました!

幸せな二人を見ていて、嬉しくもあり
小さい時を思い出し
少し淋しくもあり
これからの二人に
楽しみもあり
いろんな事を思いながらの撮影でした‼️

式、披露宴の衣装合わせも次は
最終の小物合わせで
5月に教会で打ち合わせとリハーサル

そして6月の式、披露宴へ

体調崩すことなく
元気に
滞りなく執り行えますように
祈る日々

今日が無事撮影出来たことに感謝‼️