新年1日は
2年ぶりに
東京に住む弟
滋賀に住む義弟家族が帰省してきたので
実家でお昼ご飯を



義母の家で夜ご飯を
家族みんなで頂きました! 



義母の家には
次女の旦那さんも加わり、総勢12人‼️

流石に全員で一緒に食事ができないので
ダイニングで子ども達、和室で長女+私達夫婦、義弟夫婦、義母に分かれて食事をしました!
1日この日は
義母の85歳の誕生日🎂㊗️🎊

ケーキ🎂も2つ

お昼はお節料理とすき焼き

夜もお節料理とオードブル

ご馳走尽くし😊

久しぶりに
それぞれの家族と
会って話してご飯を食べて、
今まで
お正月とお盆には
当たり前に集まっていたけれど
帰省も集まる事も
食事をする事も
こんなに時間がかかり、難しくなるとは
😓

とりあえず、母達が
元気な時に集まれて
食事が出来てよかったです😊

次回
会えるのは次女の結婚式かな?

母達には
まだまだ元気に健康でいてほしいです!

今年の私の目標は
(叶えたい事)

毎日、元気に健康で楽しく‼️


宝塚歌劇の観劇は
花組さんの公演は
最低2回は見に行きたい‼️
宝塚劇場の時は
宝塚ホテルに宿泊しての観劇は年2回‼️

仕事は無理しないで
楽しみながら‼️

月一淡路へ‼️

今年こそは
ディズニーランドホテルに宿泊して
ランドとシーに行く❣️

北陸旅行‼️



その為に
睡眠、休息、食事をしっかり取る‼️

今年も
ワクワクドキドキが止まらない💕😊
楽しい面白い一年に
するぞー‼️