12月26日(日)
家族揃って教会に⛪️
いくのは3年ぶり?



この2年は礼拝も
自粛だった時もあり
今日は
讃美歌も2番まで歌え
(大好きなクリスマスの讃美歌❤️)

聖餐でパンに葡萄酒を付けて頂くのも
2年ぶり!



今日は
次女の結婚の報告と
旦那さんのご紹介を兼ねての礼拝参加でした!

来年、5月か6月に
築110年のこの教会で挙式予定です!

義父母も
挙式したこの教会で
義母の弾くオルガンで挙式を挙げるのが
次女の細やかなおばあちゃん孝行です😊

教会の礼拝の後
加古川尾上町のポールロジェで
長女の誕生日
次女の結婚
義母の誕生日
主人の功労賞受賞
4つのお祝いを兼ねてしました😊



このお店は
主人が私を義母に紹介した時に利用した思い出深いお店です😊

個室を準備して頂き
長女、次女には
メッセージ入りの
デザートプレートを
用意してくださいました💕





本当に
たくさんの方々の
お陰で今日の礼拝、
お祝いの食事と
無事執り行えた事に感謝です‼️

一つ一つ
予定していることが
元気に健康に
出来ている事に感謝です😊