「デトックス」よく聞く言葉で
食べ物でデトックス
飲み物でデトックス
色んなデトックス方法がありますが
おうちサロン Well-Beingさんの
ディープデトックスは
こちらのマシンを使います!


足湯に使うような(実際お湯を入れて足湯のような感じ)この機械に足を入れて数分で
出てきました💦
なんか茶色ものが😅




自分の身体から出てきた物だとしたら
身体の中はもうえらいこっちゃ!
私、何食べてるんだろう!


身体の中に溜まった色んな物が
溶け出して出てきました!

このマシーンを使っては30分ほどです。
終わった後は足が軽くなったようで軽く感じます😊

前後に
サロンオーナーのまやさんと色んなお話をしたのですが、身体の事や家族の事
このコロナ禍で
友達や仲間と話す機会が殆どなくなり
話たくても話せないことで
溜まりに溜まっているのは身体の中の老廃物と
心の声❗️

そんな想いも沢山聞いてもらって
身体も心も軽くなりました😊

私達が普段食べている物は
ほとんどが残念ながら安心、安全な物ばかりではありません。

今までに食べたり飲んだりしてきている物全ての中から積もり積もっている物があり
それを出す事が出来るなら
このディープデトックスは目に見える形としても
体感としてもあります。

ご興味ある方は
まやさんの記事をリブログしておきますので
是非、体験してみてください!

施術後に飲むハーブティーも
美味しくて
まやさんのお話も
きっと心軽くしてくれますよ!