先日の三連休に

暑い中、庭を少しリメイクしました!


玄関ポーチに

植木を植えていたけれど

ゴールデンウィークに塀を塗り替えた時に

植木を裏庭に移し

そのままになっていました!


違う木か花を植えるつもりでしたが

土を入れて

石を入れて

ソーラー発電付きのスティックタイプの可愛いライトと多肉の寄せ植えを置いてみました!






昼間、太陽の光をいっぱい溜めて

夜、ほんのりユラユラ

玄関周りを照らしてくれています✨


仕事から帰宅した

主人、子ども達の

玄関でしばしの癒しになっているようです😊


私も夜

星を眺めながら

この光に癒されています。





コロナ禍の毎日

ストレスを抱えながら

少しでも癒しであったり心安らぐことを

最近は色々と模索しています。