主人と二人で 東京ディズニーランドに来ています 

長女が3月に 大学の謝恩会のビンゴゲームで
ディズニーリゾートのペア券を当てました 
それを私たちにプレゼントしてくれました 

次女の受験が終わったら
家族みんなで行く予定を立てていて
このチケットの有効期限を先月見たら
あら 大変 もうすぐ切れることに 気がついて
主人が今日 明日 休みが取れたので
夫婦二人で 東京ディズニーランドに来ました

お天気にも恵まれて 
朝一番の飛行機で 来ました
10時にはランドに着いて
夜10時の閉園前まで 遊びましたが
体力の限界 足と腰が痛くて 
後半は パレードやショーばかりで アトラクションを回る体力は残っていませんでした
ランドはクリスマスイルミネーションやクリスマスバージョンになっていて
見ていて楽しいものばかり

しばし 夢の国を 楽しんできます