こんにちは😊簑原です✨


レンジフード交換させて頂きました👷🏻‍♀️


★Before★




★After★





レンジフードは定期的に掃除をしたり

油汚れを付きにくくすれば寿命も延びます😊


定期的に油汚れを掃除する!

1~3ヶ月に1回くらい目安に

掃除できたら良いですね✨️

私もサボりがちですが…笑


レンジフードに油汚れが付かないようにするには、

揚げ物をする時の油はねガードにアルミホイルを被せれば、

上方向にいく油煙を防げます!

油煙を防げれば油汚れを軽減でき、

汚れが原因で起こる不具合も防げます🙋‍♀️


まずは、不具合を起こさないように

定期的な掃除から頑張りましょう😭

もしも不具合、お困り事がありましたら、

ご相談して下さいm(_ _)m


↓↓↓