GW涸沢テント泊3 | おかよきろく

おかよきろく

生きる事、すべてが繋がっている。大好きな山のこと、忘れそうになることを記録していきます。

素晴らしい夜の次は、モルゲンロートの時間お願い晴れ

 

いろは、それほど赤くなかったけれど、しっかり見れました。

念願の、コーヒーを飲みながら。照れ

 

ああ・・・

 

なんと、極上な幸せ。。。お願い

 

来れたことに感謝いたします。

 

 

奥穂から、涸沢岳、そして、北穂までが朝日に照らされて

美しく映し出される。

 

 

涸沢岳の上に面白い形の雲

 

朝日が上がってくる空がまたきれい!!お願い晴れ

 

 

むちゃくちゃかっこいいなぁ。。。

皆さん、テントから出て撮ってますね

 

明るくなってきた。

 

 

撤収始め。登りだしてる方達。

ただ、前日から、この朝も、2回、ヘリが来て、

事故があったらしい。。

 

昨日、新聞社のおじさまと話す機会があり、ここからのショットが良いとのことで、パシャり。

 

さてさて、下山だ。

ちなみに、NO,175。

 

 

ちょうど、こどもの日。

涸沢ヒュッテの鯉のぼりとともに、お茶が点てられて

任務完了

 

上高地バスターミナル。

とても混んでいたけど、バスがひっきりなしに来てくれて、案外

スムーズに乗れました。

 

最後に、四葉のクローバーをA先輩と見つけました。

いつもいつもありがとう。

 

次は、本番の夏山ラブ

先輩の足の具合が良くなりますように愛飛び出すハート