ミツマタの森 | おかよきろく

おかよきろく

生きる事、すべてが繋がっている。大好きな山のこと、忘れそうになることを記録していきます。

2023.3.23

この時期は、必ず、同じ3月生まれの友人とミツマタを見に行く。お互いの誕生日を祝って。


この日は、木曽駒に行ったのもあり、仕事がハードでくたびれ過ぎて、具合が悪く、やばかった。

ただ、この日は、友人の誕生日その日だったので、なんとなく断れず、行きの車は話せなくて、音楽も聞けなくて、きつかった。ダメかなーと思って駐車場について、少し歩いたら、ふっと、その気持ち悪さとか、だるさがふっとんだ。

自然って不思議。

なんなんだろう、なんだったんだろう。

あの気持ち悪さは。。

桜が満開🌸

美しすぎる


なんて、かわいいんだ、この色!!

すごくない??

神さま、天が、このお花を創った、この、すごいこと。毎回、感動する。

自然は、すごい。

ミツマタ。

だいぶ去年よりも少なかった


雨予報だったけど、見る時だけ雨が止んだ。

おかげで、誰も居なかった。


最高の時間だー

なんにも考えずに、ただ、ただ、美しいものを観る



こんなところに、かわいい🍄を友人が発見

彼女は、🍄好き。

ほんと、オモシロい

ここには、きっと、妖精🧚‍♀️💫がいるよねとほんとに思う



かわいくて、ほんと素敵なんだなーーー


いい香りで、とっても幸せ


帰りにトカゲ🦎くんに、会った

全く動かない

鮮やかなオレンジが、またかっこいいよ!君✨


また、来年も楽しみに

お互いの誕生日を祝った。