熟年層のお客様で大賑わい照れ

ママさん,最初全然慣れていないようで・・・

心配だったけれど・・・ショボーン

もう1年過ぎて、すっかりママに・・・

ママさん、昔(?)同じ不動産業で一緒に働いた仲間

開業の話を聞いたとき反対したけれど・・・ショボーン猛烈にムキー

「こんな年になって・・・」なんてポーン

 

久しぶりにおじゃまして、たくさんのお客様にビックリ びっくり 

「良かったネ・・・」と、「乾杯」ラブ  

とても楽しそうに働く彼女を見て

そう、いくつになっても夢は叶うんだーラブ

あきらめなければ・・・・

私も、がんばろう口笛と、気力を取り戻しました。

1人でお店の切り盛り大変そうだけれど

「気楽だし、楽しい」って、きっとそんな気持ちが

お客様にも伝染して楽しい雰囲気で盛り上がるんだろうな・・・ラブ

同じ年代だし・・・

いいねラブ  感動の一夜でした。

坂戸にお住まいでしたら

「うらら」で一杯飲んで、歌ってくださいね!

 

ところで若い方々に一言!

我が家大切!

くつろぐ我が家があって、たまに居酒屋さんへ・・・ですね!

 

家探し応援致します。

当社ホームページ、クリック

http://www.e-sumai.tv


たーくさん我が家情報アップ!

川越市下赤坂   1180万円   カースペース2台

全面リフォーム済、きれいな家です。オススメラブ