朝、通勤途中で富士山がきれいに見えると・・・

何か・・・・良いことありそうな・・・なんて思う私!口笛

富士山大好き!ラブ

世界中で一番きれいな山と、信じてます。

日本のシンボルです!

冠雪の富士山・・・綺麗!・・・空に突き出て、

空の青に映えて美しい富士山!

今日は特に美しい!ラブ

最近5合目の登山口は、中国人(?)らしき人々がいっぱい!混雑!

ちょっと、残念・・・笑い泣き

 

お相撲にモンゴル人が多いのもなんか・・・疑問(国技なのに・・・)ガーン

おまけにモンゴル人の方々が強い!

横綱がモンゴル人ばかり・・・ガーン

だからこんな事件が起こるのでは?暴力いやですねゲッソリ

白鳳関、いつも張り手で組むのもなんか残念(横綱なのに・・・)ガーン

張っておいてこの戦い違うとばかりに佇む・・・その態度もっとおかしい・・・ムキー

 

同じ顔なのに違う言葉ばかり聞こえる富士山も

なんか・・・疑問

中国語怒っているような大きな声・・・幻滅

でも、日本にとって観光財源はうれしい事!

ありがたい、喜ばなくちゃチューですね。お願い