本日は


住まいのお困り事で汗をかきました。


藤井です。






『朝から、トイレの水(タンク)がたまらない!』 


はやく何とかしてくれぇ~ むかっ






まずは、現場へ駆けつける。 走る人


修理のイメージをシュミレーションしながら掛けつけます。







タンク内に入水する部分とタンク内ににゴミフィルターがあります。


その部分にゴミや小石がたまっている事が多いので、


トイレの元栓を止めて取外して掃除をすれば、


比較手簡易に改善できます。 にやり ニヤリ




(本日、応対したフィルタータイプ)



しかし、取り外してみましたが、


ゴミもなく、つまりもなく、?でした。






これは、私の手に負えないと判断しましたので、叫び


業者を昼一番に発注することになりました。


結局、タンク内の部品を交換しないと治らなかったのですね。






本日は、


個人的に期待に応えることはできませんでしたが、あせる


お困り事を率先して応対しております。






お部屋探しと不動産と物件管理のことなら


住まいのQUESTにお任せ下さい


http://sumai-quest.jp/