DRUM TAO  万華鏡。 | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰

毎日ほとんどギャグに!

岬万泰です❤️




昨日観て参りました❗️
DRUM TAO  万華鏡《*≧∀≦》



感動やわぁ。
チケット代が安いと思えるほどの、一瞬の70分だった。



まだ太鼓の振動が衝撃が身体に残っている気がしてしまう。



圧巻のプロのパフォーマンスでした!


そこまで広くない舞台で

長い棒も

瞬く危なげなく扱う扱う

しかも大人数で扱う扱う



また思い楽器をぶら下げ

演奏しながら

後ろも確認しないで平気で下がって

フォーメーションが

クルクル変わる!



観に行ってよかったさぁ。


しかも

カーテンコール以外は

一切話さない!


まさにスキルでのパフォーマンスでした




エネルギーもらいました。


笑えたし

感動しました。


空席があったのがもったいないない。
一度観るべきだわよー
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


こういうパフォーマンスには

いくらでも払えてしまうね

とつくづく思わされてしまう



あえていうならば
女性の踊りのみには
ベール?羽衣以外の
バージョンがほしいかなぁ。
ぐらいです



特に女性には目の保養かしら
鍛え上げた胸筋が!
太鼓
殺陣

横笛

三味線
踊り
そしてお客さんとのコミュニケーションの取り方(о´∀`о)


新宿では20日までかしら?
まだまだやってます(///ω///)♪

https://mangekyo-tokyo.com/?utm_source=facebook&utm_medium=infeed&utm_campaign=jp_facebook_link_syutoken_rtg&utm_content=jp_fb_link_e_02