ミラクル エッシャー展 | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰

毎日ほとんどギャグに!
岬万泰です❤️


いってきましたさぁ!
ミラクル エッシャー展
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



相変わらず
素晴らしく
面白かったですが


人が多いぃぃぃぃ
(* ̄∇ ̄*)(((((((・・;)




不思議な世界を
たっぷり堪能しました
ラブラブラブラブラブ


めの中の髑髏に
釘付けにされました

異質なものとの融合を
目指したエッシャーの
根幹が見えてくる作品です。
初めて見ました
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



個人的にはやっぱり
デングりデングりが
かわいい(´;ω;`)

飼いたいポーンポーンポーンポーンポーン


しかし、
まさかの
人間に車輪をつけてみたら
デングりデングり
になったとは
😂😂😂😂😂


やはり
表現は
スキルと
発想力でした😁


西郷さんが立っていて
更にこの暑さだと
東京じゃないみたいだ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー


不忍池には
たっくさんの
蓮の花が咲いておりました

いやぁ
大きいなぁ

葉っぱも
小トトロが傘にするのが
わかる気がしました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏ですね~
あ~、祭りででっかい和太鼓を
うちならしたぁぁぁぁぁい
😍😍😍😍😍😍😍😍