妙高市にて、初稲刈り! | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰

毎日ほとんどギャグに!
岬万泰です。

新潟県
妙高市にて
稲刈りなるものに
お誘いいただき
行ってまいりましたぁ

上からみると
そんな広さを感じなかったのに

いざ稲刈り始めたら
汗がー!!ƪ(˘⌣˘)ʃ


しかぁし
人数が多かったので
あっという間に
こうなりましたー(●´ω`●)

めっちゃ
山のてっぺんに近く
もはや人が住んで入るのか疑惑の場所を
夜真っ暗な中着きましたが


朝起きたら
あら素敵(#^.^#)
すばらしき風景が広がっておりました
( ^∀^)

鶏ちゃんも( ̄∇ ̄)

深山の里に民泊!
ひさぁしぶりの
ざこ寝だぁ(#^.^#)
懐かしいなぁ(⌒▽⌒)
足の踏み場がありませんでした笑



素敵なお蕎麦と
山菜料理
何故にわたしは1枚も
写真とってないのかねー_| ̄|○


深山の里
〒944-0345 新潟県妙高市寸分道 
TEL0255-75-2028
又は 0255-75- 2756(FAX兼用)
norin@city.myoko.niigata.jp (妙高市役所農林課)