ざうお新宿店。 | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰

毎日チョコッと幸せを!
岬万泰です⭐︎



ついこの前、テレビに出ていたのにつられ
行ってきちゃいました

釣り居酒屋
ざうお!


船の上にいるかのような席から
魚が釣れちゃいます

釣った分だけ
安くなる!
(^∇^)


てなわけで
お姉様がた
大盛り上がり



岬は
途中で飽きて
食べる側に回りました〜⭐︎



ヒラメの刺身に

鯛のお寿司!
寿司がベストだったきがしました。
歯ごたえが(>人<;)


天ぷらにしたり

アジはなめろうに
お刺身に!


最後はアラを唐揚げに
♪───O(≧∇≦)O────♪


全部食べつくしました



釣り上げると
太鼓で一本締めしてくれるのが
お祭りみたいで
盛り上がるかもですねー

( ̄▽ ̄)



釣りに行きたくなってきたぁ



店名釣船茶屋 ざうお 新宿店
住所東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル1F
アクセスJR新宿駅西口出口 徒歩8分
電話 
03-3343-6622