足が痛い。 | ”クアラルンプールビジネス滞在記”

”クアラルンプールビジネス滞在記”

東南アジアからみんなが喜ぶサービスを届けます。

最近どうも・・・『下半身が麻痺します』

デスクワークが基本スタイルなのですが
座った状態で仕事をつづけていると・・・

3時間経てば左脚付け根がピリピリし始め
4時間経てば麻痺がスネにまで広がります。

そして・・・6時間経てば左脚全体に激痛が走ります。


「いたい!」と思わず声を大にして部屋中を飛び跳ねます。

最初は不思議だな~くらいにしか思っていなかったのですが
徐々にこの症状がグツグツと悪化してきました。

これは、もーやばいってことで

今は1時間に1回、10分程度の軽い運動をして
なんとかこの辛い症状を耐えています。

「病院にいけばいいじゃないですか?」

という意見もあると思いますが、医者嫌いな性格もあって
病院にお世話になるのは嫌なんです。

だから今は楽になる運動だけをやっています。

が、

これでは根本解決にはならない。

この原因不明の症状を解明するべく
東洋医学的な全体治療を自分で勉強しています。

健康に全く興味がなかったのですが半身不随に
なったせいで健康にやたらと情熱が湧いてきました。

そして健康こそ自分で守るためだと思っています。

健康知識について知識には賛否両論あると思います。

『何が正しい、何が悪い』

はまず横においておいて健康について色々な情報を求めている状態です。