モニター♪ | and more★byすまいりー☆

and more★byすまいりー☆

毎日作っているご飯をblogで
UPしていきたいと思います♪
お弁当&夕食が中心です♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)

皆さんこんにちは( ≧∀≦)ノ

モニター商品の紹介です!

PASCOロングライフブレッドセット♪


大好きなパンの詰め合わせなんて
夢みたいです…(((o(*゚∀゚*)o)))

内容は
メロンパン
つぶあんぱん
平焼きクリームデニッシュ
棒チョコデニッシュ
ケーキを包んだクロワッサン2種


ロングライフブレッドは
長期保存が出来るパンのこと!

保存料不使用なのに
なんと賞味期限43日!!~(  ̄▽ ̄)

元々北イタリアの特定の
地域で使われている
パネトーネ種を使っているので
おいしさが長持ちするのだそう!!



早速一番気になるこれを
食べてみました!(^○^)


ケーキを包んだクロワッサン★

ネーミングがもう美味しそう!!笑っ

そして食べてみると…(((o(*゚∀゚*)o)))

しっとり~(  ̄▽ ̄)
ふわふわ~(  ̄▽ ̄)

味もすんごくおいしい!!


正直長期保存ができるパンって
パサパサして味も良くなさそうな
イメージだったけどこれは違う!!


全然パサパサしないし
むしろ普通に販売されてる
パンよりパサパサしてない!!

そしてふわっふわ♪


味もバターのこくがしっかり
あって抜群に美味しい♪(  ̄▽ ̄)


普段から購入してみたいと
思える商品でした♪



日持ちするから
★忙しいときのまとめ買い用に

★仕事の残業食に

★子供のおやつや夜食に

★もしものときの
非常食や備蓄食に

ぴったりですね( ≧∀≦)ノ


PASCOさん、今回は素敵な商品を
ありがとうございました(*´▽`*)





Pascoファンサイトファンサイト参加中




Pascoロングライフブレッド