カフェ*° | and more★byすまいりー☆

and more★byすまいりー☆

毎日作っているご飯をblogで
UPしていきたいと思います♪
お弁当&夕食が中心です♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)

皆さんこんにちは( ≧∀≦)ノ

お久しぶりです~(  ̄▽ ̄)

今日は先ほどカフェで
まったりしてきました♪



フレンチトーストを
食べたんですが、もう
めちゃめちゃ美味かった!



ジュンジュワ~(  ̄▽ ̄)な
感じでたまらんやった!

今思い出しても
まだ食べたい…(((o(*゚∀゚*)o)))



カフェってまったり
する場所なのに私って性格的に
全然まったり出来ないんです。

急がなきゃーとか
あの人に見られてるかもとか
早く注文せんばとか
会話が聞かれたら嫌だなあとか。

だから苦手なんです。

語るならファミレスとかのほうが
よっぽど安心するんです。

おしゃれにカフェに
通いたいんですが…(T_T)


気持ちわかってくれる人
いたら嬉しいです…( ^Д^)




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*´▽`*)