昨日は、久しぶりに6時間ほどテレビゲームをしてしまいました・・・。


かれこれ2年ぶりでしょうか・・・。


「バイオハザード4」です。

夜につれて電気を消して黙々とやっていました。




どうしてもしたくなって一昨日に仕事終わりにゲーム屋さんを転々と探していましたが、意外に無い・・・。

しかもプレーステーション2のソフトってあまり無いんですね(汗)やっとの思いで見つけました!


僕の脳内年齢で言うとプレステ2が限界なんですよね・・・・。



それだけの事なんですけど、しばらくは仕事の支障が出ない程度にやり込みますかね・・・。






センチュリー21 すまい 村田 達則



京都の不動産売買、査定は センチュリー21 すまい にお気軽にご相談下さい。