次男坊なんですが・・・・・

この前 友達の家に遊びに行くと言って、携帯とWⅰllリモコンを持って

遊びに行きました。(長男も一緒に?)

ゲームにあきたのか、外で遊ぶ事になったみたいで、

携帯とWⅰll リモコンを持って行ったみたいです。

ところが、携帯とWⅰllリモコンを 友達の自転車のカゴに置いたまま、

その場から 離れて 遊んでいたらしいです。

(もうお解かりですよね・・・・!)


そう 盗まれたのです!!!!!!!!(アホか)

本人は 家に帰るまで 気づいてなかったようですが・・・・

もうすでに、遅し。

探してみたみたいですが、あるはづがない!

携帯は見つかったみたいですが、真っ二つに折られて、

再起不可能\(*`∧´)/

捕られるって事が、分からないのですかね・・・・(1年生)

1時間みっちり 怒ってやりました。


センチュリー21 瓦崎 祐介