はじめまして!


今日から入社しました芳賀(はが)と申します。



3歳の息子と1歳になったばかりの娘がいます。


最近、3歳の息子は自転車の練習を始めました。


私の小さな頃は、コマを一つずつ外し、根性で自転車に乗れるようになりましたが、


今はペダルの無い3キロくらいの自転車《トレーニングバイク》で


バランスを取る事を覚え、その後、ペダルをつけてもらうとスムーズとのことです。



息子は現在最終段階、ペダルの入荷を待っています。


息子と私(3段変則のママチャリ)で並走するのを楽しみにしています。



話しはそれましたが、どうぞ、よろしくお願いします。



センチュリー21 すまい


芳賀 丈通(はが たけみち)


京都の不動産売買は”センチュリー21すまい”までお気軽にご相談下さい!