宮崎県に出張してきました、 

 

 

century21加盟店で

 

九州で絶好調の成績を残されるいるサンテルさんに

 

お連れ頂いて、

 

宮崎市内から車で40分 

 

少し田舎のほうにある超有名店の うなぎ 入船さんに 

 

お連れ頂きました!!  

 

創業130年以上で行列のできるお店です、、

 

 

お店の中ではなくて待合室の中です、、、、、

 

74組待ちでした、、 すごい人です。 

 

 

あと芸能人やスポーツ選手の写真が満載です、、 

 

 

2時間近く待ちましたが、 

 

 

 

 

 

やっと席に案内され

 

 

 

うなぎです!!笑笑 

 

 

 

 

一番高い ランチ注文していただきました!!

 

 

 

 

待ったかい、ありました😢 泣くほどうまいです。 

 

初めて食べましたが、白いお汁  呉汁っていうみたいですけど

 

これがまた優しい味でなんとも言えないおいしさです。。。。。。。 

 

 

宮崎はおいしい食べ物だらけです、うなぎも最高!!入船最高!!!! 

 

 

 

サンテルさんありがとうございました!!