弊社 センチュリー21スマイシア不動産販売は

 

ゴールデンウイーク 3日の水曜日以外はすべて営業しております!!

 

 

交代で出勤ですので営業人数が少ないのでご来店の際には事前予約を

 

お願い致します。  

 

 

 

3日の祝日 子供たちをつれて 

 

京都の宮津でレンタル船をかりて釣りに行ってきました!! 

 

 

舟はこんな感じです

 

少し小さい船ですので、波が高いとこわいです、🤣

 

 

 

肝心の釣果は

 

 

 

 

 

大きいガシラや

 

高級魚の アマダイ等、、、、、👍 

 

 

結構楽しめました!!(笑) 

 

 

そしてお家に帰ると早速の料理!!

 

 

アマダイは こうやって鱗を残して三枚におろして

 

小さくきります!! 

 

それを

 

 

あぶらで揚げて、 アマダイの松笠揚げです!!💕💕 

 

鱗がサクサクでめっちゃくちゃ美味しいですよ! 

 

 

まるまる太ったガシラは 煮つけで、

 

 

こんな感じです!!(笑)   

 

 

 

楽しい休日になりました!!