春休みということで小学生の娘を

 

 

連れて京都祇園の円山公園の夜桜を見に京都まで

 

 

行きました!!

 

 

 

娘と友達たち女の子5人で 

 

着物レンタルして昼から京都の町を食べ歩きツアーです、(笑)  

 

 

 

 

射的したり、

 

だんご食べたり、いちご飴食べたり、 (笑)

 

普段 日曜日休めないため、春休みぐらいはゆっくり子供と過ごせます、

 

そのため、何でも買ってしまって甘やかしてしまいます、、、  

 

 

でも 娘たち

 

 

 

観光地に着くたび、可愛いので💕 外国人観光客から 写真ぜめです、、、(笑)

 

ほんとうにびっくりするぐらい、大人気でした😂

 

気分はアイドルでした!!!!

 

 

 

 

 

でも残念ながら桜はほぼ散ってしまってました、

 

夜のライトアップもあいにくの雨で行けなかったです、😢  

 

 

なれない草履で疲れたのか、(笑) 早めの帰宅となりました!!

 

 

楽しい水曜日の休日でした!!