和歌山県の有田まで

 

このシーズンすごく美味しい、カワハギ君を釣りに行きました!!

 

 

昨年末より、かなり釣れてて今シーズン好調なカワハギ釣り!!

ずっと行きたかったのですが、天気と風にめぐまれず、なかなかタイミング合わずで

やっと昨日行けました!!

 

 

 

 

和歌山の海、極寒の中 すごい防寒着を重ね合わせ頑張ります!!!

 

 

 

 

 

かなりの大きさのカワハギ君です!!

 

 

 

寒いけど、かなり釣れます!(笑) 

 

 

 

肝が美味しいのです、、、、、 

 

 

カワハギの肝ポン刺身が、、、最高です。。

 

それを食べるため、極寒の中釣りを頑張ります!!

 

 

朝の6時から13時まで頑張って、ぼくは14匹釣れました!! ( ´艸`)

 

今年の初釣りは大成功です!!

 

 

 

 

美味しそうな カワハギ君!!

 

刺身の写真撮り忘れました、、、、( ´艸`) 

 

 

すごく美味しかったです!! 来月また挑戦します!! 

 

 

 

今年もスマイシア不動産販売をよろしくお願い申し上げます。 

 

ただいま営業社員大募集です、、

 

一緒に釣りに行ける方待ってます!!