大阪では緊急事態宣言のなか、

多くの飲食店さんが、時短営業や営業自粛をなさっています、

 

 

普段なかなか予約の取れない、

守口市の有名居酒屋、華ゆりねさん、

いま20時までの営業で比較的早い時間なら、予約が取れると

休日に彼女を誘っていってきました!!

当然こんな時期ですので2人でひっそりフェイスシールド飲み会です。 

 

 

 

駅からはすごく遠くてタクシーで6分ぐらいかかるので歩けないです、

 

弊社 スマイシア不動産販売 大阪旭店から車で20分です、 

 

すごく高級な店構えです! 

 

お食事はすごく種類が豊富でした

 

お刺身!!

 

 

すごく大きな、ばいがい!!

 

 

 

かにみそ~~ 

 

 

 

これなんか伊勢エビのクリームコロッケです

 

めっちゃくちゃおいしかったです、、、、 

 

 

あと感動したのが

 

このハンバーグ!!もう最高でした^^ 

 

 

あとステーキもおすすめらしいです。

 

牛サーロインステーキは4000円ぐらいしてたので、

僕たちは予算の都合 1500円ぐらいのブタにしました!! 

豚テキです、笑 

 

でも美味しかったです^^

 

 

二人でしたので〆のご飯食べて、お腹いっぱいになりました、

こんな時期でしたのでお酒も飲まずに、1時間ほどで退店しましたが、

 

早くコロナが収束して、

ゆっくり美味しい食事と美味しいお酒を楽しみたいです。。  

 

 

守口のおすすめ居酒屋 華ゆりねさん、

大阪市のおすすめ不動産屋さん、

century21スマイシア不動産販売 大阪旭店です!!