まだまだ暑い日が続いていますね、

 

今年は夏が長く感じます (*^▽^*)

 

でも8月も終わると、秋ですね、

 

そして秋と言えばサンマですよね、ヽ(゜▽、゜)ノ 

 

 

私、サンマのお刺身大好きなんですо(ж>▽<)y ☆ 

 

香里園のさくらさんて 美味しい韓国料理のお店で 

 

本日のおすすめで、サンマありました 笑 

 

 

 

さくらさん 盛りつけがうまく見た目も最高でしたが

 

お味の方もo(〃^▽^〃)o  あぶらがのって美味しかった(^~^)

 

 

 

こちらのお店

 

五目やきめしが、何とも言えない名物なんです、

 

どうやって作っているか??すごいしっかりした味がついていて

 

激ウマ焼きめしなんです 

 

 

最近 外食が多くなってお腹が出てきました(T▽T;)

 

香里園には美味しいお店いっぱいあります、誘惑いっぱいです、

 

 

9月からダイエットでも試みようと考えていますが、、、、笑 

 

年に何回も失敗してますけど、、 食事制限予定です ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!