弊店はお盆休み交代出勤です、

 

私は本日から休暇です、

 

以前一緒に仕事してた同僚と

 

盆休み前に食事に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ 

 

 

 

いつも三、四人で京橋の居酒屋でしたので

 

今回は少しエエの食べようということで 

 

場所も変えて 少し高めのお店に~(≧∇≦)  

 

 

予約してくれてました。笑 

 

 

 

 

京ごはんと鉄板焼き 京月さんです、 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはビールで乾杯です ゞ(´ε`●) ブハッ!!  

 

 

お刺身きましたけど、高価に見える器\(゜□゜)/

 

普段の居酒屋の刺し盛り~~~とはちがいます 笑 ( お味は普通でしたが 笑 )  

 

 

 

 

 

 

そしてサラダ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串鉄板焼きо(ж>▽<)y ☆ 

 

これが名物みたいです、 上品な感じで美味しかったですv(^-^)v 

 

しかもヘルシー 笑  

 

京都って感じの、夏野菜最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼きといえばステーキ!!  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  

 

メインディッシュです、フォアグラ付ですよ~~

 

これめっちゃ美味し過ぎた(  ゚ ▽ ゚ ;)  柔らかいし、フォアグラ絡めて

幸せです 笑   

 

でも少し足らない(・Θ・;)  もっと肉を欲してしまうメタボ君です 笑  

 

 

お店も高級な雰囲気で。少し静かでゆっくり食事を楽しむ感じ

 

私たちの笑い声少しまわりにご迷惑かも、、、、、 (→o←)ゞ  

 

 

 

 

よし明日から休みだし  場所をかえて

 

2件目行こうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  

 

 

 

 

少しにぎやかなバーに (`∀´) 

 

 

休み前です、調子のって赤ワインボトルで注文です (●´ェ`●)ポッ 

 

これはもう飲むしかない、、、

 

先ほどとは違い、多少声が大きくても気にならないお店 笑 

 

 

 

 

 

そして酔うと頭とお腹の記憶がとびます、先ほどの食事のことはもう

 

すっかり忘れています 笑  ステーキはなかったことです ≧(´▽`)≦ 

 

で、 高カロリーなパスタを注文  ヽ(゜▽、゜)ノ 

 

 

 

これ絶対後悔するヤツです 笑  

 

 

休日前ということもあって、大盛り上がりで電車なくなってしまいましたし、( ̄_ ̄ i)

 

 

最近お酒を飲むと、ついついしつこくなります(´・ω・`)  だんだん深酒になり  

 

体重含めて、次の日反省すること多いです Y(>_<、)Y   

 

ごめんなさいって感じです(((*ノд`*)   

 

 

 

 

 

私は休みですが

センチュリー21スマイシア不動産は営業しております、

 

お問い合わせ、ご来店お待ちしております~~