本日 大雨が降っています、 

 

いやな 感じです、 

 

皆様もくれぐれも お気をつけください、

 

 

そんないやな 天気のなか  

 

 

 

お中元が届きました о(ж>▽<)y ☆ 

 

 

取引各社より いろいろなお菓子や 飲み物が 

 

この時期届きます。 本当にありがとうございます!!  

 

 

なにか ずっしりした 食べ物   

 

 

開けてみると 

 

 

 

 

 

 

小山プリン と書いてあります ヽ(゜▽、゜)ノ 

 

立派な 木箱に詰められています、 

 

もう この時点で美味しそうです ヘ(゚∀゚*)ノ 

 

 

 

店長が帰ってくるまで 食べないでおこうと 1時間ほどして

 

もう1度 箱を開けると もう 2個ほど無くなっています、、、、

 

 

そうです 上の写真 9個入り 2個無いのです、 (# ゜Д゜)∂ あ? 

 

店長が帰ってきてないのに メタボな おじさんが もう 早速

 

食べっちゃってました 笑   食いしんぼうさんです (°д°;)

 

 

 

 

 

もういいかなって思い  

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ     

 

私も頂きました 笑

 

 

 

 

小山プリン ノーマル と 

 

小山プリン 白桃 2種類あります、

 

(°Д°;≡°Д°;) 

 

人数考えると 食べれるのは1つ  

 

悩みます 笑 

 

 

結局  ノーマルに  

 

小さい 牛乳ビンに入っていますが お味の方も  

 

濃厚な牛乳の味です 

 

”本物ミルクの味わいをそのままに仕立てた 季節を感じるプリン”

 

って 箱に書いた コメントをそのまま パクリます 

 

とにかく 美味しい  (*^▽^*) 

 

 

 

 

1個では我慢できない 美味しさです、 気になる 

 

ちがう味 ヽ(;´Д`)ノ

 

 

だれか いらないって言って もう一つの 白桃も 

 

食べたいなあ~~~~  (●´З`●)ゝ   

 

勝手に食べようかなあ~~~~ (●´З`●)ゝ 笑