本日も朝から 小雨です。 

 

お昼ご飯も 雨でしたので 当店から歩いて2分の

 

老舗とんかつ屋さんの 幸さんへ 行ってきました 

 

 

 

 

日替わり弁当 

 

 

サラダも野菜も多く クリームコロッケと 一口ヒレカツでした≧(´▽`)≦ 

 

やっぱり美味しい

幸さん 

 

 

 

4人で行って 日替わり 4人注文してるのに なぜか???  

1人 Σ(・ω・ノ)ノ!   キャンセルと ヽ(*'0'*)ツ

 

カツカレー 笑  

 

甲殻類アレルギーで クリームコロッケ だめみたいです(@ ̄Д ̄@;) 

 

みんなに クリームコロッケは大丈夫やろって ボロカス いじられてました(≧∇≦) 

 

でも こちらのカレーすごい美味しいのです(o´・∀・`o)ニコッ♪ 

 

本当に香里園は美味しい ランチもいっぱいあります!!