本日 朝から香里園も雨がふっています、

 

じめじめと 湿気が多く 蒸し暑いですね ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

この前の水曜日の定休日も 雨でした (。>0<。)

 

屋内で遊べるところ考えて、

妻と娘と エキスポシティーの ニフレルに行ってきました!! 

 

 

 

この球体 綺麗でした、娘(9か月) 最近 歩きだしたので 

 

ヨチヨチ 走りまわって楽そうでした(≧∇≦)

 

 

きれいな水槽 

普通の水族館と違って 光の演出がすごいです 

 

 

 

 

この魚は ゴンズイって いいます、釣りする人は知ってますが

まさか 水槽で見るとは思いませんでした、釣れると毒があるので

すぐに捨てられる お魚さんです。 

 

釣り人では 外道って言われる ゴンちゃんをまさか 展示するなんてって 

妻に言ったら   

どうでもええやんって 。(´д`lll)   

 

 

 

 

気を取り直して  笑 

 

 

カクレクマノミ (^∇^)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きもち悪いの 笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶさいく 笑  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン 可愛かった 笑  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMで見たヤツです 笑 

 

 

本当に いろいろな生き物が ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

そして娘が一番 喜んだのは  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

 

 

大きなワニです((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

娘の何倍もの大きさ 何故か 気にいって

真近で見て 離れませんo(〃^▽^〃)o   

 

 

 

 

大人も子供も楽しめる 屋内施設  ニフレル さん 

 

こんな梅雨時 おすすめスポットですv(。・ω・。)ィェィ♪  

 

 

 

 

週末 物件内覧予定 お問い合わせお待ちしております!!

 

枚方市 寝屋川市で不動産購入 売却は スマイシア不動産販売まで

 

0120-4123-18