6月1日は 

 

私の誕生日です、少し早めに帰らせてもらって  

 

弊社代表が予約を取ってくれた お店に 

 

妻と久々に2人で食事に行かせてもらいました(●´ω`●)ゞ 

 

子供がまだ1歳なので なかなか外食できず 妻の実家にあずかってもらいの

 

デートです 笑    

 

 

 

大阪市中崎町の和食のお店!!  

 

 

 

 

相当な たたずまい!!  雰囲気あります、 

 

 

コース料理です 予約いただいてました 

 

 

前菜 の 数々 笑 

 

 

 

 

 

 

すごく美味しいお刺身!!  

カツオ 鯛 キンメ アナゴ アオリイカ !! 

 

ちょうど よい量でいろいろ食べれますヽ(*'0'*)ツ 

 

 

 

イカ の梅風味 すごくあっさり上品な味です!!

 

 

 

 

アユの塩焼き!!   アユって 小骨多いですね 笑 

 

魚食べるの苦手な私 妻に ホグホグしてもらいました (*>ω<*)テレルー  

 

 

 

 

 

お肉料理!! ヽ(゜▽、゜)ノ 

 

 

 

 

 

揚げ物  妻は1番喜んでしました(*^o^*)

 

えびの天ぷらが 色鮮やかで アラレみたいなんが付いていました、

 

サクサクっで えびがプリップリでした (≧∇≦) 

 

 

 

 

おうどんも きました、 もうお腹いっぱいです!!!! 

 

 

どの料理もすごく美味しかったです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  

 

 

奥さんの実家に お土産を買って 娘を迎えに行って

 

早めの帰宅しましたが 良い誕生日になりました!!(*>ω<*)テレルー